* このサイト内ではSHAZNAファンのことをLOVERSと呼ばせて頂きます。
* 当サイトはあくまで一LOVERSによるLOVERSのためのSHAZNA同盟です。
* IZAMさん、A・O・Iさん、NIYさんをはじめ実際のSHAZNA関係者とは一切関係ありません。   
* 当サイトは勇と聖華による共同管理サイトです。
* 聖華と勇はSHAZNAがきっかけで仲良くなり今では切り離せない週末婚関係にあります。
* 今でも勇と聖華が集うとSHAZNAの話題で持ちきりです。
* 当サイトの画像、文章の二次転載はお断りです。バナー以外は持ち帰らないで下さい。
* SHAZNAへの愛があればどなたでもご参加ください!!
* もちろんHPをお持ちでない方も、SHAZNAサイトじゃない方も大歓迎です!
* 基本的に活動と言うものはありません。バナーで主張してください。
* このサイトで知り合ったLOVERSさん同士でオフ会を開くのに連絡場として使っていただくのは大歓迎です。
* SHAZNAが復活ライブを行う際はオフ会を行う可能性もありますが、あくまでそのときまで未定です。
* 荒らしと思われる行為は即削除いたします。
* 荒らしが現れた際、周りの方は無視してください。
* 2ちゃんねる用語やAAは雰囲気がよくなさそうなので極力使わないようお願いいたします。



+++こんな方は参加お断り+++

※ 注意書きを読まない人、守れない人
※ ひやかし
※ ○○(メンバー)のファンだけど○○(メンバー)は嫌い!と言う人   

戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!